2015/12/24

それで俺のPORTUSはどうしたらよいかサポートに聞いてみたところ


PORTUSが終わる案内のお手紙が来たことは前回の記事の通り。
どうしよっかな〜と思いながら、とりあえずいろいろサポートに聞いてみた。
以下、内容を少しだけ脚色しながら記す。

Q.終了のお手紙が来ました。
A.あ、はーい、そうなんですよー、なので是非この機会に機種変更などご検討されてはいかがかというご案内を送らせて頂いておりましてー、

Q.実質0円とか、データ2倍とか書いてあります。
A.そうなんですよー、おトクなキャンペーンとなっておりますのでー、是非この機会に機種変更などをご検討されてはいかがかということでー、

Q.前からありましたよね。
A.えっ。あっ。

Q.終了の案内ということで何か優遇かなんかあるのかなと思うじゃないですか、前からあるキャンペーンのことしか書いてないんですけど、ひょっとして他に何かやってるんではないかと、というか普通やりますよねやらないんですかね。
A.ご要望として承り担当部署に申し伝えます。

Q.・・・。
A.・・・。

Q.PORTUSみたいな機種って他にないじゃないですか、AQUOSケータイでテザリングできればいいなあと思うんですけど、ていうかOSがAndroidなんだからサポートされてるのを意図的に塞いでますよね、なんで塞いでるか分からないんですけど塞ぐのやめてくれればいいだけじゃないんですかね、それかAQUOSケータイはもう無理でも今度出る予定のDIGNOケータイではサポートしてもらえませんか。
A.ご要望として承り担当部署に申し伝えます。

Q.・・・・・・
A.・・・・・・

Q.機種変してスマホプランにしたら手数料とかかかるんですか?
A.税込み3,240円の手数料が必要です。

Q.更新月でないと解除料もかかるんでしょうか?
A.解除料はかかりません。

こんな感じ。
うーん。
書いてみたら何も内容が無いな。すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿